« カルボナーラ :: Top へ :: 大根料理参考 URLs »

フウフのデイリー健康診断

Weight [52.0] kg (me)
Weight [82.5] kg (hubby)

なんだかオットの腹具合が数日来思わしくありません。

てか、日に日にひどくなってる様子です。 薬嫌いのオットですが、さすがに辛かったようで正露丸を飲むも、一向に腹の内容物が固まる気配がなさそうです。

食欲はあるみたいなんですけどね、ワタシもかなり緩むと緩む方なのですが、食欲があって緩みっぱなしって、これまた結構辛いものです。 腹は減るものの、食べた後の腹痛+不快感+頻繁なトイレ通いの億劫さ、みたいなので結局食い気も失せる(でも腹減る)、みたいな。

そんなこんなでオットは今の所、寝たきりオットになってます。

関連カテゴリ : フウフのデイリー健康診断 / 日々の駄文・散文
2005/05/22 11:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント


コメントしてください




保存しますか?